

♥Happy New Year♥

img_1024792_30070481_2.gif

みなさん あけましておめでとう
ついに、2012年に入りました今年も、はやかったなあ~
今、リヴリーっていうゲームにはまってます♪こんな画像を今日は撮りました♫

20111231194258_6yiO_498bd99de56c52833da7dbeb47463659.png

20111231193911_6yiO_e4cdcbc9654a8f0b1e4405e072adebcb.png
20111231153815_6yiO_d7b2efdd0d1cb4db626afae260d6e8b6.png

リヴリーでよくクモに会う~戦いたいけど、レベルがまだ低いから
もうちょっと我慢いつか倒してみたいな♫

2012年今年もいい年になりますように
年賀状何枚今年来るかなぁ~今年はいっぱい
来る気がするなぁ~(´∀`*)ノお年玉も楽しみ~
あ!!ブログの横の方に、モッピーっていうお小遣いをためるサイト
があると思うんですけど、ぜひやってみてね♥
ウェブマネーに変えるえることもできるし、お得がいっぱいだよ


それでは♫また更新したいことがあったら、更新します♥
今年もいいことがありますように
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♫
See you(♡◕ω◕)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

♡Christmas☆Party♡

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
今日は、クリスマスパーティーをカラオケでしました
それで、ナミナミナっていう曲でなんと一位をとっちゃいました
友達の真帆ちゃんと一緒に♡ジーン...(≧ω≦。)
はは歌ってるの2人しかいなかったけど.....
とにかく1位とれて超うれしい初めてだからo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
後、今日は、カラオケ帰りに、『なみだうさぎ8巻』『スケジュール帳』を買いました♪
スケジュール帳超~かわいいのに300円だって
セール?だったから安いね~~☆

☆真帆ちゃんへ♡
なみうさ読み終わったらまた貸すね

そろそろ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

↓真帆ちゃん~今日話したゲームのリヴリーっていうのだよ♡
20111225220115_6yiO_b481389da728c1a470752073de8d53b4.png

家政婦のミタ♡

ヾ(◕∀◕♡)【。゚+.нёllо。゚+.】(♡◕∀◕)ノ゙
今日、家政婦のミタ最終回だね超楽しみo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ミタさん笑ってくれるのかな
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
明日学校行けば次の日は冬休み
冬休み楽しみ~
クリスマスパーティーが一番楽しみだなぁ~
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
そろそろ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

✿誕生日✿

Hello~実はこの間誕生日でしたぁ~
プレゼントいろいろ貰えてうれしかったなぁ

今日はテストがあって、だいじょうぶかなぁ~いい点だと
いいけど.....
もうすぐ冬休みクリスマスパーティーをやる予定だよ
カラオケでやります♡超~楽しみ~
きゃりーぱみゅぱみゅの歌を歌いたいなぁ~

みんなも歌ってみてd(≧ω≦♡)ネッ!

ε(♡´◕ω◕)з゛βуё βуё"ε(◕ω◕`)

♡久々更新♡

この頃更新してなくてごめんネ
昨日は、英語のチャレンジテストがありました
合格だった~よっしゃ

もうすぐ誕生日
やった~もう13歳かぁ~早いd(≧∪≦●)ネッ!
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

(●ゝω・)そろそろε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)

20100314193009494.jpg

Merry☆Christmas

モッピーぜひ登録してみてね♥1ポイント1円に交換できるよ♥
モッピー | お金がたまるポイントサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

